マリママ の パン教室  マリママのパン教室
このコーナーでは、 「パンを作っても固くなっちゃう!」とか、  「毎朝焼きたてを食べたいから冷凍できる?」  そんな質問にお答えしたいと思います。  マリママのパン教室の生徒さんから よく寄せられる疑問や、皆さんのご質問など、  パン作りでは少し先輩のマリママお答えしますね。  

材料に関する Q&A
道具に関する Q&A
保存と調理に関する Q&A

材料に関する Q&A
Q1.パンにはどうして強力粉を使うの?
Q2.パンが硬くなってしまう
Q3.生イーストは手に入るの?
Q4.野菜のペーストとか混ぜたいのだけど?
                                                     PAGE TOP ▲

道具に関する Q&A
Q1.オーブンの種類を教えて。
Q2.オーブンシート。
Q3.パンの焼型について。
Q4.食パンを焼きたいのですが。
                                                     PAGE TOP ▲

保存と調理に関する Q&A
Q1.パンがどうしても固くなっちゃうんだけど。
Q2.半分の量で作りたいのですが。
Q3.生地は冷凍保存できますか?
Q4.生イーストの使い方を教えて。
                                                     PAGE TOP ▲
Copyright (c) 2003-2006 Alex-Luna All Rights Reserved.



+


special thanks
・・・・・・・・・・・・・・
wallpaper of lace
















inserted by FC2 system inserted by FC2 system